WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

梅もぎへ 今年も、WARAKURAのご近所の梅林へ歩いていきました。 高い場所は、先生が実を落として拾う 最初のうちは、実を落とすのを待っていたが、そのうち待ち切れずに、落ちてくる実をお構いなしに拾い始める子ども達 頭に直撃しても、それどころじゃない とにかく、実を拾う、拾う、拾う はじめはやりたくないって言って子も、拾う、拾う、拾う みんなで、拾うと早いね! 脚立を使い、3人組で力を合わせ枝からも取り 楽しい時間でした。 帰ってから、梅干しのおにぎりとなめこの味噌汁(防災備蓄品賞味期限間近)をいただきました。 帰り際に、いい匂いだよ〜 ほんとだ〜 梅いっぱいのカゴを覗き込む かわいい #warakura #秦野市 #放課後等デイサービス #梅もぎ #菩提

梅もぎへ

今年も、WARAKURAのご近所の梅林へ歩いていきました。

高い場所は、先生が実を落として拾う
最初のうちは、実を落とすのを待っていたが、そのうち待ち切れずに、落ちてくる実をお構いなしに拾い始める子ども達
頭に直撃しても、それどころじゃない
とにかく、実を拾う、拾う、拾う

はじめはやりたくないって言って子も、拾う、拾う、拾う
みんなで、拾うと早いね!
脚立を使い、3人組で力を合わせ枝からも取り

楽しい時間でした。

帰ってから、梅干しのおにぎりとなめこの味噌汁(防災備蓄品賞味期限間近)をいただきました。

帰り際に、いい匂いだよ〜
ほんとだ〜
梅いっぱいのカゴを覗き込む
かわいい