WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

WARAKURAのおやつ WARAKURAのおやつは、4回目の食事と考え、出来るだけ手作りをしています。 パスタが嫌いなんだよ! レタスが食べれない〜 みかん、りんご、いちごが苦手〜 仲間たちと食べると、苦手なものを、食べた。 一口食べてみたら〜、美味しかった♪ 見た目で食べたくなかったけど、美味しい❣️ 一口食べれたね!偉いネ!すごいよ〜。 自分で作って食べたら、美味しかった! また食べたい! 嬉しい声を聞いて、また明日のおやつ作りの励みになります。 明日のおやつは、パスタです。 最近の子どもたちに、大好評のおやつは、スパムおにぎりでした。 #WARAKURA #おやつ #放課後等デイサービス #手作りおやつ #秦野市

WARAKURAのおやつ

WARAKURAのおやつは、4回目の食事と考え、出来るだけ手作りをしています。

パスタが嫌いなんだよ!
レタスが食べれない〜
みかん、りんご、いちごが苦手〜

仲間たちと食べると、苦手なものを、食べた。

一口食べてみたら〜、美味しかった♪

見た目で食べたくなかったけど、美味しい❣️

一口食べれたね!偉いネ!すごいよ〜。

自分で作って食べたら、美味しかった!

また食べたい!

嬉しい声を聞いて、また明日のおやつ作りの励みになります。

明日のおやつは、パスタです。
最近の子どもたちに、大好評のおやつは、スパムおにぎりでした。