WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

買い物学習 先日、 にこにこパン工房さんで、買い物学習をしました。 事前に練習をして、本番に向かいました。 新聞紙で作ったパン、トレー、トング、お財布を使い、レシートとお釣りをもらう練習をしました。 本番で、200円以内で好きなパンを皆購入する事ができました。 素晴らしい! パンは、桜が満開の古墳公園で食べました。 自分で買ったパン、外で仲間たちと食べたパンは格別に美味しかった事でしょう。私も美味しそうに笑顔でパンを食べている姿を見て、嬉しくなりました。 子どもたちの笑顔が、私たち職員の励みであり、元気をもらいます。 2022年度の課題はたくさんあります。 日々反省しながら、より良い支援ができるように、新年また新しい気持ちでスタートします。 WARAKURAを支えてくださる保護者の皆さま、地域の皆さま、職員の方々、こころから感謝申し上げます。 2023年度も、ご支援ご協力をよろしくお願い致します。 管理者 阿部多映

買い物学習

先日、
にこにこパン工房さんで、買い物学習をしました。

事前に練習をして、本番に向かいました。
新聞紙で作ったパン、トレー、トング、お財布を使い、レシートとお釣りをもらう練習をしました。

本番で、200円以内で好きなパンを皆購入する事ができました。
素晴らしい!

パンは、桜が満開の古墳公園で食べました。

自分で買ったパン、外で仲間たちと食べたパンは格別に美味しかった事でしょう。私も美味しそうに笑顔でパンを食べている姿を見て、嬉しくなりました。

子どもたちの笑顔が、私たち職員の励みであり、元気をもらいます。

2022年度の課題はたくさんあります。
日々反省しながら、より良い支援ができるように、新年また新しい気持ちでスタートします。

WARAKURAを支えてくださる保護者の皆さま、地域の皆さま、職員の方々、こころから感謝申し上げます。

2023年度も、ご支援ご協力をよろしくお願い致します。

管理者 阿部多映