WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

買い物学習 北村商店通称そうはんに、100円を入れたお財布を持ち、歩いて買い物に出かけました。 春の風を感じ、雨の気配も感じながら、楽しい散歩になりました。 金魚がいたり、犬に出会い、桜の下で写真撮影をしたり、山にも桜がたくさん咲いているのがみえました。 盆地ならではの、春散歩は気持ちよかったです。 帰ってから、自分で買ったおやつを美味しそうに食べる子供の笑顔は輝いていました。 #秦野盆地 #WARAKURA #笑って暮らす

買い物学習

北村商店通称そうはんに、100円を入れたお財布を持ち、歩いて買い物に出かけました。

春の風を感じ、雨の気配も感じながら、楽しい散歩になりました。

金魚がいたり、犬に出会い、桜の下で写真撮影をしたり、山にも桜がたくさん咲いているのがみえました。

盆地ならではの、春散歩は気持ちよかったです。

帰ってから、自分で買ったおやつを美味しそうに食べる子供の笑顔は輝いていました。