WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

WARAKURA 久しぶりの投稿となります。 皆さま、本年も宜しくお願い致します。 子ども達は毎日元気にWARAKURAで過ごしています。 1月は凧揚げ、昔遊び(羽子板、コマ、マリ)、茶道教室、パステルアート、誕生日会等の活動しました。 2月は、フラワーアレジメント、巻き寿司作り、誕生日会、制作活動等楽しみました。 今日の茶道教室の練り切りは、わらびでした。 わらびが何かを知らない子ども達、わらびは春の山菜だよ〜と言ってもよくわからない。 んー、抹茶味だったので苦味は感じられたのかなー お抹茶をいただく作法は、一段と上達しています。 日々の積み重ねを感じた一日でした。 子ども達の日々成長している姿を職員同士喜び合い、毎日療育しています。 花粉や、寒暖差があり体調を崩さぬよう気をつけていきましょう。 #warakura #秦野 #放課後デイサービス #保育所等訪問支援 #笑って暮らす

WARAKURA

久しぶりの投稿となります。
皆さま、本年も宜しくお願い致します。

子ども達は毎日元気にWARAKURAで過ごしています。

1月は凧揚げ、昔遊び(羽子板、コマ、マリ)、茶道教室、パステルアート、誕生日会等の活動しました。

2月は、フラワーアレジメント、巻き寿司作り、誕生日会、制作活動等楽しみました。

今日の茶道教室の練り切りは、わらびでした。
わらびが何かを知らない子ども達、わらびは春の山菜だよ〜と言ってもよくわからない。

んー、抹茶味だったので苦味は感じられたのかなー

お抹茶をいただく作法は、一段と上達しています。

日々の積み重ねを感じた一日でした。

子ども達の日々成長している姿を職員同士喜び合い、毎日療育しています。

花粉や、寒暖差があり体調を崩さぬよう気をつけていきましょう。