WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

2022.9.27 さつまいも掘り 今日は戸川公園近くの、さつま芋掘りへ行きました。 まずは一生懸命、さつま芋を育ててくれた農家さんに「宜しくお願いします。」 さつま芋は、地面にしっかり実っていて、なかなか出てきませんでした。 子ども達は、一生懸命に掘りました。 掘ったさつま芋は、子どもが持ち帰りました。 お迎え時に保護者の方から、さつま芋ご飯作ろー。 WARAKURAでも、今日掘ったさつま芋が、おやつに出ます。  スイートポテト、ふかし芋などなど 体験や経験を大切にしています。 #WARAKURA #秦野 #さつま芋掘り

2022.9.27

さつまいも掘り

今日は戸川公園近くの、さつま芋掘りへ行きました。

まずは一生懸命、さつま芋を育ててくれた農家さんに「宜しくお願いします。」

さつま芋は、地面にしっかり実っていて、なかなか出てきませんでした。
子ども達は、一生懸命に掘りました。

掘ったさつま芋は、子どもが持ち帰りました。
お迎え時に保護者の方から、さつま芋ご飯作ろー。

WARAKURAでも、今日掘ったさつま芋が、おやつに出ます。 
スイートポテト、ふかし芋などなど

体験や経験を大切にしています。