WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

2022.9.6 交通安全 交通安全教室をやりました。 まず1番大切な事は、必ず横断歩道を渡る。(手をあげる) 信号がある横断歩道での、安全な立ち位置などなど 学校への送迎時も、毎回子ども達に伝えています。 何があるかはわからない。もしもの時に自分を守る。 繰り返し、言い続けます。 信号が青になってもすぐに渡らず、右見て、左見て、また右を見て、車が来てなければ渡るんだよ!

2022.9.6  交通安全

交通安全教室をやりました。
まず1番大切な事は、必ず横断歩道を渡る。(手をあげる)

信号がある横断歩道での、安全な立ち位置などなど

学校への送迎時も、毎回子ども達に伝えています。

何があるかはわからない。もしもの時に自分を守る。
繰り返し、言い続けます。

信号が青になってもすぐに渡らず、右見て、左見て、また右を見て、車が来てなければ渡るんだよ!