WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

WARAKURA夏祭り 子ども達と準備してきたWARAKURA夏祭り! 盛り上がってます。 ストラックアウト、輪投げ、的当て、ヨーヨー釣り、フリースローです。 ルールをしっかり聞くことができて、みんな偉かったです。 今年2回目ですが、今年は2.3人のチームで活動しました。お互いに協力し合って、みんなが笑ってました。 おやつは、綿菓子、たこ焼き、フランクフルト、カキ氷、ポップコーン。 いよいよ明日が最終日です。 ヨーヨーに2個釣り、ストラックアウトでビンゴ、輪投げは100点を狙い、的当てはゴジラを倒したり、フリースローでは集中してました。

WARAKURA夏祭り

子ども達と準備してきたWARAKURA夏祭り!

盛り上がってます。

ストラックアウト、輪投げ、的当て、ヨーヨー釣り、フリースローです。

ルールをしっかり聞くことができて、みんな偉かったです。

今年2回目ですが、今年は2.3人のチームで活動しました。お互いに協力し合って、みんなが笑ってました。

おやつは、綿菓子、たこ焼き、フランクフルト、カキ氷、ポップコーン。

いよいよ明日が最終日です。

ヨーヨーに2個釣り、ストラックアウトでビンゴ、輪投げは100点を狙い、的当てはゴジラを倒したり、フリースローでは集中してました。