WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

身体作り はじめの会の後は、身体作りをします。 今日は、新聞紙の角を2人で持ち、まずは蟹さん歩きで 部屋の向こうにいる2人組の新聞紙に落とさなように、そーおっとボールを渡します。 次は、ボールやぬいぐるみを、その場で上げる挑戦しました。 バランスやタイミングが合い、高く上がるとみんな大喜びです。 持っていた新聞紙も破けたり、高くあげたけどキャッチが難しいし、何度も繰り返しやりコツをつかみました。 友達と2人で力を合わせ、できた事に喜びは倍増です。 次は手洗いをして、おやつ 紫陽花の練り切りと、冷たい冷茶を頂きました❣️

身体作り

はじめの会の後は、身体作りをします。
今日は、新聞紙の角を2人で持ち、まずは蟹さん歩きで
部屋の向こうにいる2人組の新聞紙に落とさなように、そーおっとボールを渡します。

次は、ボールやぬいぐるみを、その場で上げる挑戦しました。

バランスやタイミングが合い、高く上がるとみんな大喜びです。
持っていた新聞紙も破けたり、高くあげたけどキャッチが難しいし、何度も繰り返しやりコツをつかみました。

友達と2人で力を合わせ、できた事に喜びは倍増です。

次は手洗いをして、おやつ

紫陽花の練り切りと、冷たい冷茶を頂きました❣️