WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

梅ジュース作り 3日前に梅もぎをした梅の、ヘタ取り作業をしました。 今年のヘタ取りは、硬くて少し難しかったです。 これでとれてる?   楊枝が折れちゃった、楊枝下さい。 楊枝が刺さっちゃって、穴があいたけ大丈夫? 皆、もくもくとやっていました。 梅もぎした時に、すぐにジュースが飲めると思っていた子。 昨年は飲まなかったけど、今年は飲んでみようかなと話していた子。 美味しい梅ジュースができますように️ (今日のおやつは、素麺とせんべいでした。) #WARAKURA #秦野 #放課後等デイサービス #梅ジュース作り

梅ジュース作り

3日前に梅もぎをした梅の、ヘタ取り作業をしました。

今年のヘタ取りは、硬くて少し難しかったです。

これでとれてる?  
楊枝が折れちゃった、楊枝下さい。
楊枝が刺さっちゃって、穴があいたけ大丈夫?

皆、もくもくとやっていました。

梅もぎした時に、すぐにジュースが飲めると思っていた子。
昨年は飲まなかったけど、今年は飲んでみようかなと話していた子。

美味しい梅ジュースができますように️

(今日のおやつは、素麺とせんべいでした。)