WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

職員交流会 神奈川見秦野市菖蒲にある、遊びパークリノアさんでパステルアートを楽しみながら、職員交流をさせていただきました。 リノアさんの職員さんのフットワークの軽さに驚き、 かなりの刺激と活力をいただきました。 次は子ども達が輪となり交流します️ #秦野市 #放課後等デイサービス #人とつながり、輪が広がる #とてもたのしかったです #WARAKURA #笑って暮らす #パステルアート #職員交流

職員交流会

神奈川見秦野市菖蒲にある、遊びパークリノアさんでパステルアートを楽しみながら、職員交流をさせていただきました。

リノアさんの職員さんのフットワークの軽さに驚き、
かなりの刺激と活力をいただきました。

次は子ども達が輪となり交流します️

#人とつながり、輪が広がる