WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

WARAKURAの施設紹介 WARAKURAは秦野の菩提という場所にあり、秦野北小学区です。 畑や矢坪沢に囲まれ、自然豊かで開放的は場所です。 畑の方に聞いた話では、鹿や猪も見かけたとの事。 天気が変わりやすい土地で、風当たりが強い場所でもあるので、空気の匂いがコロコロと変わります。 その移り変わりを肌で感じ、心地が良く暖かい日でした。 特に雨が降る前は、さーっと冷たい風が吹いてきて、風が変わるのがよく分かります。 WARAKURAの施設は、駐車場やテラスや裏庭や活動室や調理室(バリアフリー)などがあり、子ども達や保護者様がほっとできる場所にあります。 是非お越しください。 #WARAKURA #秦野 #放課後デイサービス #菩提 #季節の移り変わり #菩提の風

WARAKURAの施設紹介

WARAKURAは秦野の菩提という場所にあり、秦野北小学区です。

畑や矢坪沢に囲まれ、自然豊かで開放的は場所です。
畑の方に聞いた話では、鹿や猪も見かけたとの事。

天気が変わりやすい土地で、風当たりが強い場所でもあるので、空気の匂いがコロコロと変わります。
その移り変わりを肌で感じ、心地が良く暖かい日でした。
特に雨が降る前は、さーっと冷たい風が吹いてきて、風が変わるのがよく分かります。

WARAKURAの施設は、駐車場やテラスや裏庭や活動室や調理室(バリアフリー)などがあり、子ども達や保護者様がほっとできる場所にあります。

是非お越しください。