WARAKURA
0463-72-7110

受付時間 月~金 09:00~18:00

メールでのお問い合わせ

WARAKURA 2021年4月に秦野市菩提に開所しました。 放課後等デイサービス/保育所等訪問支援 WARAKURA 笑って暮らす、WARAKURA(ワラクラ)は、事業所に来るお子様達、保護者様や関わる方々が笑って暮らして欲しいと言う願いを込めた名前です。 デイサービスの内容は、自然豊かな土地で戸外活動、おやつ作り、小集団活動、個別学習、からだ作りなどなど、子ども達がやりたいを取り入れながら支援しています。 職員力を合わせて、WARAKURAに通って来る子ども達が、笑って暮らせるよう日々活動しています。 皆さまのご協力をいただき、2年目を迎えました。 かなり遅くなりましたが、日々の活動をアップしていきますので楽しみにしてください️ #秦野市 #放課後等デイサービス #保育所等訪問支援 #WARAKURA #子ども達の笑顔のために

WARAKURA

2021年4月に秦野市菩提に開所しました。
放課後等デイサービス/保育所等訪問支援 WARAKURA

笑って暮らす、WARAKURA(ワラクラ)は、事業所に来るお子様達、保護者様や関わる方々が笑って暮らして欲しいと言う願いを込めた名前です。

デイサービスの内容は、自然豊かな土地で戸外活動、おやつ作り、小集団活動、個別学習、からだ作りなどなど、子ども達がやりたいを取り入れながら支援しています。

職員力を合わせて、WARAKURAに通って来る子ども達が、笑って暮らせるよう日々活動しています。

皆さまのご協力をいただき、2年目を迎えました。

かなり遅くなりましたが、日々の活動をアップしていきますので楽しみにしてください️